内定者からのお礼メール XA

伊藤内定ゼミへのお礼メール

pic_g109

名古屋内定集中ゼミ
伊藤 伸一先生
 
先日の勉強会では大変お世話になりました。
 
今年の7月11日の「集団討論対策1日勉強会」でお世話になりました○○○と申します。
 
第一志望の○○県庁(心理判定員)の試験に無事合格いたしましたので、
ご報告させていただきます。
 
実は、集団討論につきましては、試験本番が2週間前に迫っているにもかかわらず、
全く経験がない「0」の状態でした。
このままではまずいという危機感から、インターネットの検索でたどり着いたのが名古屋内定集中ゼミでした。
他の大手の予備校と比べて、1日で多くの実戦を経験できる点が、
「1日漬け」を目指していた私にとってはとても魅力的でした。
実際に期待をはるかに上回る充実した内容だったので、
関東からでしたが思い切って名古屋まで足を運んだ甲斐がありました。
 
名古屋内定集中ゼミに集った意識の高い同志にもまれる中で、
自身の課題を明確にし、改善することができたように感じています
他の人のいいところを真似することもとても効果的だったように思います。
 
(例)
Eさんの聞き方:笑顔で頷く
Gさんの話し方:行き詰まった議論の方向性を転換して大胆に軌道修正をはかる
など
 
みなさまのおかげで、試験当日は自信をもって臨むことができました。
本番では、グループの中で一番高い点数を取れたという確かな手応えを得ることができました。
やはり実戦形式に勝るトレーニングはありませんね。
 
この度は本当にありがとうございました。
 
 
 
 
伊藤内定ゼミ伊藤伸一 © 2015 Frontier Theme