1日ES添削・模擬面接 (約5時間)
Zoom自宅受講!定員3名
1日でES添削/面接対策を完結!
3月29日30日4月2日4日〜
うまくいかない理由は、やっぱりES
面接が始まり 上手くいかない理由を探りに 多くの学生が模擬面接を受けてくれています。
その多くの問題点は 「エントリーシートの完成度」にありました。
志望動機 自己PR エピソードの完成度が低いために 面接官の「活躍するかどうか?」を確認する質問が広くなり、 深くなり、準備が足りないために・・・
撃沈することが多いようです。
どうすればよいのか?
もう一度 エントリーシート内容の完成度を上げてください。
そのためには、添削を受ける必要があります。
志望動機には 「なぜ、その会社で働きたいのか?」に答える必要があります。
自己PRには 「あなたを採用しなければいけない理由」をPRという形で書く必要があります。
エピソードには 強みを証明するような書き方が必要です。
カタログに、性能やデザイン・使い勝手が具体的に書かれていないと 抽象的しすぎて・・・よくわかりませんね。
「エントリーシート書き方」と入力し エントリーシートの書き方を学んでくださいね。
応援します。













